2021年2月の一覧

久々に

久々に

唇にヘルペスができた…(><) めちゃくちゃ痛いわけじゃないんだけど、場所が場所なだけに、すごく迷惑なヤツ。 ずーっとパソコンと睨めっこしてても なんか気になる(´ε` ) 早く治れ〜(´ε` )

飛行機雲

飛行機雲

晴天の中にポツンと伸びる飛行機雲は、 白いペンで落書きしたみたい。

満月

満月

写メだとうまく撮れなかったけど、龍ヶ崎からの帰り、 満月がすごく綺麗でした〜(●´ω`●) 織田信長も、明智光秀も、同じ月を見ていたのかと思うと不思議な感覚になります。 あ、麒麟がくる終わったんだった。

きなこもち

きなこもち

娘が大好きな、きなこもち。 ここ最近、毎朝作らされてます(笑)

相棒

相棒

下水の検査でお水を使うので、5Lのミニタンクを持ち歩いてます(๑・̑◡・̑๑) 灯油を持ち歩いてるみたいですが(笑)中はお水です♪

業務スーパーシリーズ

業務スーパーシリーズ

愛用さといも。 お世話になります〜♪(´ε` ) お出汁&味噌バターで煮ると、 とーっても美味しいので、我が家の常備品〜♪

成田

成田

久々に成田へ行きました〜(๑>◡<๑)♪ オシャレなカフェも久々〜♪ 大好きなイチゴフェアでした♪ イチゴそのものが食べ放題ってなかなかないので、たくさん食べちゃいました(笑)

ディズニー

ディズニー

パッケージが可愛いくて、ついファミマで買ってしまった〜(*´꒳`*) だけど味も美味しい♪

本屋

本屋

本日阿見の現場へ行きましたが、目がシュパシュパする〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)目が真っ赤に充血〜〜。顔中痒い。今年は花粉が強そう。。 お仕事終わり次第、すぐにお家へ戻ろうと思いましたが、寄りたかった […]

やきいも

やきいも

突如、近くに焼き芋屋さんが現れました! これは食べるしかないです(๑˃̵ᴗ˂̵) とーーってもしっとりして甘くて美味しかったです♪ 一本が小ぶりなので、ぱくぱく食べちゃいます。

▲TOPへ